肉。 (曇りのち雨) | 八木隆典 『 ヤギさんち 』

八木隆典 『 ヤギさんち 』

紙を食べる山羊じゃない、人間のほう 声優 八木隆典(アイアムエージェンシー所属) のブログ。
日々の事とか お仕事の事とか 気になった事とか いろいろとサクサクサクーッ!っとお送りしています。

みなさんこんにちは八木隆典です。

肉・・・。
美味しゅうございますね。ナスと白菜以外は特に嫌いな物はなく 幸いにも健康そのもので育ってきた八木ですので先日焼肉を食べてみました。ジン!ギス!カン!たべました。あまりに美味しくて写真撮り忘れたのでラウンド2のラム肉のブロックのせますね。

にく

これでだいたい大きなお兄さんの拳一個分くらい。露骨で面白かったです。 でもこれだとまだ生なのでラム肉の刺身のせますね?

にく

とってもサッパリしてました。でもこれだとまだ半生なのでラム肉のハンバーグのっけますね?

にく

サルサソースをのっけてもらってあつあつでした。よくわからないのですがラム肉ってクセがあるから好き嫌いがあるんですって?個人的にはそんなの全然なくて非常に美味しかったです。また食べに行きたーい!!!!また行って中国王朝時代の大臣にいそうな あの店員さんのドヤ顔笑顔にまた会いたいです。