東北地方太平洋沖地震に関する弊社の対応について(3月16日PM3時現在)
このたびの東北地方太平洋沖地震にてお亡くなりになった方のご冥福と、
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
さて、本日および以後の弊社の業務状況について、
下記の通りお知らせいたします。
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弊社では本日16日より通常営業に復帰しております。
自宅待機措置も解除しております。
但し、朝晩の交通機関の状況により、
今後変更する可能性もございます。
また、時差通勤を実施し、午前8~10時の間で出勤、
午後5時~7時に退勤という形で各自出勤いたします。
従いまして、スタッフごとで事務所所在時間が異なる場合がございます。
また、確定申告の繁忙期を越えたこの時期は、
振替休日・有給休暇取得の実施時期でもあり、
スタッフごとにお休みを頂く場合もございます。
ご理解いただければと存じます。
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弊社では14日の営業日より、
館内の暖房を切り、節電に協力しております。
ご来訪頂きますお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
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弊社では、被災地の方々と共にこれからの日本の未来を創れるよう、
最大限の努力と、自らの役割を全うすべく活動することを宣言します。
動ける我々が最大限、自らの足で前に進むことにより、
被災された方々と一緒に未来を創ることができると確信しています。
共に行こう。
税理士法人ファシオ・コンサルティング
代表 八木橋 泰仁