計画停電の影響について(3月14日午後1時現在)
このたびの東北地方太平洋沖地震にてお亡くなりになった方のご冥福と、
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
さて、東京電力より公表されました輪番停電による影響と弊社の対応につき、
下記のとおり記載いたします。
状況により内容を変更いたしますので、ご了承ください。
(平成23年3月14日午後1時現在)
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現在、交通が遮断されて出勤できない者を除き、
出勤予定者は全員、出勤しております。
確定申告の提出状況については、一部のお客様を除き、
順調に実施できております。
また、資料不足などで未完成のお客様にも、
確認のご連絡等を済ませており、これもほぼ本日中に完了する予定です。
さて、計画停電の影響で、今後、鉄道の運行状況に影響を与えると思われます。
弊社では、スタッフの安全な帰宅を促すため、下記の方針により、
本日および15日の業務の方針は下記の通りとさせていただきます。
(1)原則、15日は自宅待機措置とします
自宅が近隣である、または交通機関の制限がない者は出勤とし、
それ以外の者は自宅待機とさせていただきます。
(2)14日については、鉄道運行状況に合わせて帰宅します
夕刻以降、運行を停止する予定の路線沿線に住んでいる者は、
午後3時以降、順次帰宅させます。
以上によりまして、弊社スタッフへのご連絡が滞る可能性があります。
但し、メールについてはサーバーの停止は予定しておりませんので、
ほぼ全員のスタッフが見ることが可能です。
お急ぎではない場合、メールでのご連絡をお願いいたします。
以上、ご協力とご理解をお願いいたします。