日向が白くてまぶしい!

 

落花生の花が落ちはじめたので決死の思いで草取り?

しかし歯がなくなったら美味しくないよな~などとマイナスな考え。

 

満願寺唐辛子は超元気。

「夢枕」スイカ、一号の場所を目印つけていたのに見失い!本日爆発しているのを発見!すまぬ!

 

坊ちゃんズ(カボチャ)、豊作(^0^)と喜びもつかの間、余りの日照りで日焼けして真っ白になり、そこを鳥につつかれていました。(_ _)

サツマイモはいったいどうなるのか?下仁田ネギはどうなるのか?ですが里芋だけは大丈夫!

 

殿様がうっとうしがるので、汗だくの作業がはばかられる日々ですが、この休養が吉と出ることを祈ります。

 

ヤギさんもね(^0^)、小さな虫を見つけてうれしい!