カレーとオナラ | インド・ネパール4コマ漫画エッセイ

カレーとオナラ

カレーインド・ネパール4コマ漫画エッセイ 401UMAくん

 

 

最近、さかりのついた猫たちが

「アオ~ン アオ~ン」

と大きな声で鳴いて賑やかです。

 

春に子猫を生むためなんでしょうけど、一年で一番寒い時期にご苦労なことです。

 

我が家の雄猫のお稲荷さんは、残念なことに油揚げだけの状態なので

寝てばかりいます。

 

けれども庭にはしょっちゅう猫がやってきて、車や自転車におしっこをしていきます。

 

自転車は本当にやめてほしい。

知らずに乗って、ジーンズに臭いがついてしまうらしく、

飼い猫がしつこく臭いをかいで足から離れません。

 

その匂いを嗅ぐ様がちょっと変態っぽくて怖くなります。

脱いだジーンズを愛おしそうに抱きしめたりするので

子供が引いています(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキング
 ぽちっと1票ありがとう(*^o^*)