からたち野道 | インド・ネパール4コマ漫画エッセイ

からたち野道

コスモスインド・ネパール4コマ漫画エッセイ 174ハチ

$インド・ネパール4コマ漫画エッセイ-からたちの道


インドで落ち込んでいると、
必ず誰かが声をかけてきてくれました。



好奇心もあるだろうけど、
『放っておけない』
という優しさも感じました。



日本の混んだ電車の中で、
顔を覆って泣いているふりをしたことがあります。


でも誰も声をかけてはきませんでした。


それは
“そっとしておいてあげる優しさ”
なのかもしれませんが、なんだか寂しい気持ちになりました。






『からたち野道』  THE BOOM




カラオケ行くといつも歌います。


男性ボーカルの歌ばかり歌いますが、
普段はやや・・・アニメ声らしいです( p_q)


でも、歌うときは声、男です(`・ω・´)


にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村アップあなたの優しいポチッと・・・いつもありがとう(*^o^*)