「着物でお出かけ」企画
羽田イノベーションシティで開催された
イベントへ行ってきました



テーマは
「飛衣」




刺激的なファッションショーで
ぶっ飛んでる方ばかりで



まだまだやれる!
もっと弾ける!
やる気と
刺激を受けてきました



私たち3人
@miyumuriel 
みゆみゆ
@r.m.photolabo 
りえさん

フツーで
地味でした笑



とはいえ
いろいろ写真撮って遊んできました
自撮りしていたら
「写真撮りましょうか?」
って声かけられたり
スギ薬局のキャラクター
猫のスーニャ
犬のスーギー
に出会ったり
楽しく遊んできました




メガレモンサワー

美味しかった♡


#クチュールジュンコ
#着物でお出かけ
#着物を楽しむ
#遊びごころ
#ファッションショー
#飛衣
#羽田イノベーションシティ
#スーニャ