クチュールジュンコの

オリジナル着物を着て

撮影して

ランチして

おしゃべりする

 



という

盛りだくさんで

欲張りな企画

 



桜(八重桜)がギリギリ間に合った

すてきで

おしゃれな

カフェ

 



身体によくて、

おしゃれなランチ

 



着物を持っていても

(リメイクしても)

着ていく機会がない

 

せっかくの生き返ったお着物

着て出かけよう

(ランチしよう)

 

クチュールジュンコの

オリジナル着物・リメイク

興味あるけど、どうなているのか知りたい

試着・相談したい

 

ランチしながら、楽しくわいわいしゃべりたい

 

そんな企画に乗ってっくださった方々が

関わってくださいました。

 

イベントが成功するように全力でサポートしてくださったおかげで

楽しく開催できました。

 

会場としてお借りした「chair」

 

 

ランチを届けてくれた

「FarmDeri&Bar」

 

 

黄砂のなか、参加してくださった

にじいろ体験マルシェ

ゆめのたねラジオパーソナリティー

などでお世話になっている

沼山厚子先生

 https://instagram.com/atsuko.numayama?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オーダーいただいた二部式着物加工と作り帯を製作させていただきました。



カメラマンの

眞乃葉さん

https://instagram.com/manohaphoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 おばあさまの思い出のお着物をツーピースにリメイクオーダーいただき製作しました。



ご縁をつなげてくれた

鈴木重美さん  



ありがとうございました。

 

なんだかんだで、

共通キーワードが「着物」。

 

他のお客様と写真のことで盛り上がったり

 

着物への想いを喋ったことで

ある方の衣装に関わることになるかもしれない案件が出たり

次回の撮影アイデアや場所が見つかったり

オリジナル着物・リメイクの認知度を上げるためのミーテイングになったり

ほんとうに楽しかった♡



来月も企画していくので、

ぜひチェック&フォローして

申込お願いします。

 


新作のお着物&帯ベルト発表しました。