「川崎キングスカイフロント東急REI」

に宿泊してきました。

 

 

 

 

川崎側の多摩川沿いを

散歩中に見つけた建物。

 

多摩川沿いには

マンションや工場などが

建っているイメージの中に

モダンな建物が現れました。

サイクリング

犬の散歩

ジョギング

途中の人たちが立ち寄り

お茶をして休んでいる。

 

カフェかなと思ったら

ホテルでした。

 

 

対岸は羽田空港で、

離発着する飛行機が見れたり、

時間帯によっては

頭上を飛行機が飛んでいく。

「多摩川スカイブリッジ」

が開通して話題のエリアです。

 

散歩の途中には、

ラウンジでお茶(ビール)を飲んで、

ゆっくりしたのですが、

ホテルということが分かり、

次回はぜひ宿泊したいと

思っていたのです。

 

そんな話をしたら、

「ぜひ泊まりたい」

という仲間が現れ、

あっという間に実現しました。

 

空港側(多摩川)のお部屋を予約。

せっかっくなら

「スーペリアラージツイン」

のお部屋を。

 

インテリアの雰囲気が

モダンスタイリッシュ。

客室はインダストリアルデザイン。

倉庫のような工業的要素を

イメージしたデザイン。

 

めっちゃ好み♡

 

興奮しっぱなしで、

写真を撮りまくる。

 

 




 

 

 

 

 

 


 

落ち着いたところで

多摩川河川敷に出て、

夕日の景色を写真に収める。

 

 

 

 

ラウンジにてドリンクをオーダー

この時間帯は一般の人は利用できず、

宿泊者のみが利用可能。

 

 

ソファーに座り、

夕日を眺めながらゆっくり過ごす。

 

あーーー

なんて幸せなんだ

 

大浴場があるのも魅力的

 

部屋からの景色も良く

部屋での時間も堪能

 

 

 

今回は「朝食付きプラン」

を選びましたが、

素泊まりプランで

 

ここでブランチするのも良いかも

 

 

夕飯は駅地下で調達して

お部屋でゆっくり。

 

また、ラウンジは

ビジネスラウンジにもなっていて、

 

リモートワークや仕事をするのにも

居心地がよいスペースでした。


 

騒がしい日常からちょっと離れ、

おしゃれなビジネスホテルという感じで

空間デザインがとてもステキで

また泊まりたいなあと

思ったホテルでした。