新しい和と雅の創造
ニュートラディショナル
クリエーター
八木閏瑚です。


金髪にしてみて
自分では、
鏡を見ないと
変わったことに
気づけないのですが、
外側だけじゃなく、
確実に何か(内側)が
変化しているのを感じています。

まず、
自分のやりたかったことを叶えた。
これが大きいです。
達成感
というか、
満足感、
幸福感。

仕事を辞めたこともそうですが、
魂の声に従って
行動すると
めっちゃ気分がいい

頭(思考)であれこれ考えて行動すると、
決めたにもかかわらず迷う。
スッキリしない。
どっちみち後悔。


私の場合、
今回の行動は
「一枚一枚纏っていたものを脱ぐ」
というイメージより
「内側から壁(殻)を一枚一枚破って、
外に出て行く」
イメージが近い。

だいぶ壁が薄くなりました。笑

周りの人がどう思うだろうか?
とか
いい人でいるために、
嫌なことも嫌と言えない
(本音が言えない)
とか
すっ飛んでしまいました。

金髪にする
って
周りの人(一般人)の反応を気にしてたら、
出来ません。

現実、
ダーリンは
年齢考えろ
ダサい
すぐ染め直してこい
周りから変だと思われる
って言いましたから。

幸にも、

ステキ
とか
似合う
とか
カッコいい
とか
メッセージ
いただけて、
嬉しいです。




まじめな変人
八木閏瑚は
突き抜けて
更に
変人さパワーUP


私の運気は上がりましたし、
私自身がパワースポットに
なったように感じています。


そんなパワーを感じてみたい方は、
ぜひ会いに来てね。


8月のイベント予定
8/12(月)かたしょーイベント
8/17.18(土日)癒しフェア
8/31(土)soul doress撮影会