カラーコーデイネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこです

今日は、ゴルフコンペに参加しました。ゴルフ
{199A7E33-CB3D-4757-8B89-A07911826803:01}

最近、練習場(打ちっ放し)にもコースにもめっきり行かなくなっていました。

それは、
コアラ「脱・行き当たりばったり 売り込みせずに心とお金の豊かさを手に入れる6ヶ月集中講座」を受講していたり、
コアラカフェマスターとしてコーヒー淹れたり、
コアラマインドブロックバスターやタロットの勉強をして、
コアライベントに参加したりしていたら、

あっという間に半年経っていたからです。

ゴルフが嫌いになったわけではありません。
他のことに夢中だったからです。

半年のブランクがあったのに、なんと
「ドラコン賞」をいただきました。キラキラ
緊張しないで肩の力(身体の力)がいい具合に抜けて、打てたんです。

先日のUIちゃんの講座にヘルプで入りながらも「緊張しないでプレイできる」のブロックを解除してもらったおかげかも。

全身に力が入り過ぎてたわたし。いつも、なんでも力んでた。キョロキョロ
力抜いたほうが上手くいくんですね。ウインク
一緒にまわった方が優勝したのも嬉しかった。おねがい
{B028A33F-F1C5-48F9-B31F-F286B75A4818:01}

お天気も良く、いい環境で、ステキな仲間と一緒の時間を過ごせて、本当に楽しく幸せでした。爆笑