カラーコーデイネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこです

久しぶりにゴルフ練習に行きました。ゴルフ
{C0C0F4C6-3BB9-4676-B4FC-6AED3EB6FA3C:01}


かれこれ1年振りびっくり
マインドブロックバスターの資格をとったり、イベントに参加したり、カフェマスターしたり、いろいろしていたら、1年が過ぎていました。

なぜ一年ぶりに練習したのか?

はい、ゴルフコンペに参加するからです。
練習不足の不安はありますが、先日
「ゴルフコンペで緊張せずにプレイができる」というブロックを解除
していただきましたので、調子いい!?気がします。てへぺろ

ブロック解除してもらったのは、マインドブロックバスター同期のUIちゃんが開講した、養成講座にヘルプで行った時。

ベストスコアや優勝には手が届きそうにありませんが、
ドラコン賞とか、
ニアピン賞なら
行けるかも爆笑

と期待膨らむのでありました。
コンペは、いつかと言いますと
3月4日(金)
です。皆様応援よろしくお願いいたします。おねがい