カラーコーデイネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこです
 

{741543CB-2A61-4BD1-B134-2F5C773C44B8:01}


今日は大寒です。
一年の中で一番寒いと言われている日です。
そして、一番体調を崩しやすい日でもあるそうです。
栄養をつけると言う意味もありますが、ゆで卵を食べると良いそうですよ。
私はお弁当に入れました。爆笑
{1D38181F-B3CA-4846-9719-55311E2403E5:01}


寒い時期は、お花も数が少ないです。
着物は、季節の植物を柄として取り入れ、季節を楽しみます。冬では「椿」があります。
「雪輪」「木蓮」などもいいですね。
土の中では春の準備をしています。
季節の早取りで節分が明けたら、春の花です。
外は寒いですが、着物で春を先取りです。
週末は、雪の天気予報です。雪の結晶
気をつけてお過ごしくださいね。ハート