カラーコーディネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこですウインク

お友達が出産したので、ベビちゃんとお友達に会いに行きました。爆笑
{D4371C93-4FAF-4E37-B379-9D8101E9B236:01}


以前からいろいろなイベントを一緒にやってきた3人娘(笑)。
それぞれが忙しく動いていて、最近なかなか会えなかった。ショボーン
久しぶりに会えて、いろいろ話せて、とても幸せなな時間を過ごせました。
出産したばかりなのに、肉まん作ってくれたり、余裕な子育て。ルンルンキラキラ
{A72E5545-8A9E-43FB-A054-07DD60854ECD:01}

家事苦手って言ってたのに、、、。心に余裕があるからでしょうか?とても輝いていて、幸せオーラを感じました。
みんな、それぞれ幸せは違います。他人と比べたり、羨ましがったりすりよりも、身近な幸せを感じて過ごそうと思いました。ハート