カラーコーディネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付け@やぎこです

{817BBCF4-9243-44CE-824A-6FBF4209DE0E:01}




あなたのやりたいこと、仕事、夢、趣味は何ですか?

 

もしあなたが今、出来ていないのなら、できない理由・やらない理由は何ですか?

自分には無理・できない・時間がない・お金がないなどと思っていませんか?

でもそれは、あなたが勝手に思い込んでいる、見ないふりをしているだけかもしれません!!

「自分にはできるわけがない」というブロック(ブレーキ)をしているのかもしれません!!

 

顕在意識(今のあなた)は「できない」と思っていても、潜在意識(本当のあなた)は「できない」と思っているでしょうか?

知りたくありませんか?といっても、本当のあなたはすでに答えがでています。

 

マインドブロックバスターは、この「潜在意識」に働きかけ、マイナスのイメージをプラスに置き換えるお手伝いをしています。

プラスに置き換えることで、あなたの思い込み「できないと思っていること」(心のブロック)が外れ、楽に生きられるようになります。

「本当にやりたいことを心の底から楽しんでみませんか?」

 


やりたいことがわからないという方も・・・

どんなことがあるかぜひ一緒に探していきましょう。

どうしたらいいかわからないという方も・・・

どんな手段、方法があるか一緒に探していきましょう。

お手伝いさせていただきます。

 

たとえば・・・

和装(着物)はあなたにとって日常?

非日常? →着物を着てお出かけしてみ

せんか?新しい自分を発見できるかも。

今まで気が付かなかった女性らしさが

目覚めます。
着付け体験・着付け教室・出張着付け」

受付中。


・自分に似合う色、魅力的に見える色を

っていますか?

 →カラーコーディネートで、パーソナ

カラーを知ることで、より魅力的に

なります。素敵な出会いがあるかも!?  

 →メイクや、洋服選びに役立ちます。
カラーコーディネート診断」受付中。
 


・身体によい食事をしていますか?

 →やる気、メンタルには食べ物(栄養)

影響しています。おいしいだけでなく、

簡単に栄養を逃さない調理方法で

ませんか?

→心も体もキレイになりましょう!

      「お料理教室」開催中です。 


・ハンドドリップのコーヒーと手作り

スイーツで「癒しのお茶会」開催してい

ます。

→元保健室の先生(山﨑順子)が、相談

相手になります。


お問い合わせは

新しい和と雅の創造 
 ニュー トラディショナル クリエータ

ー 山﨑順子

☆メール  yagiko.yama8@gmail.com   

Facebook(八木順子) https://www.facebook.com/yagiko8