ラーコーディネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこですウインク
{FEE0C4CE-72A3-4774-86F5-84535AD0406F:01}


人生思った通りとか、すべての出来事は偶然ではなく必然とか、引き寄せとか、言われていますが、思い通りに進まない事もあります。
「なるようになるさ。焦ってもダメダメ。」
そんな風に考えて、時が来るのを待つこともあります。

こうは言っても...
以前は、予定通りに思い通りに物事が進まないと、イライラしていました。それも、相手に対して。周りのせいにしてた。
自分が出来ること、理解していることは、相手も同じように出来るし、理解しているのは当たり前と思っていたからイライラ。
なんで私だけいいことないの⁉︎(笑)
だから、常にイライラ機嫌が悪い。負のオーラ全開
偉そうに。何様のつもり⁉︎」
って今の自分なら、当時の私に言っていただろうな
あー冷や汗でる。

最近出会う方に、以前の私はこうだったとお話すると、「え~⁉︎全然そんな風に見えない」とおっしゃっていただきます。
嬉しいです。おねがい
こんな風に考えられるようになったのは

マインドブロックバスター
になってから。流れ星

私の変化のきっかけになったマインドブロック(心のブロック)解除が、12月6日
銀座キレイが丘で行われる「スマイルカフェ」で体験できます。ルンルン
20分2000円ですので、この機会にぜひ体験してみてください。キラキラ