ラーコーディネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこですウインク

いよいよ来週になりました。
物DE撮影会
{3108B137-CCF4-4453-8912-4D325D1B80ED:01}


11月8日(日)に開催します。

お問い合わせはこちらへ下矢印
yagiko.yama8@gmail.com

プロのカメラマン
プロのヘアメイク
プロの着付け
とプロ揃い。おねがい

ダイヤモンド着物に興味あるけど、自分では着られない
ダイヤモンドヘアメイクができない
ダイヤモンドプロに撮影してもらいたい

キラキラそんなお悩みにお答えするプロ集団です。キラキラ

お着物は自分の持っているものをお使いいただきます。

お写真だけ撮りたい!
という方も大歓迎ラブラブ
ぜひご参加ください!!

私個人としては、着物を着てちゃんと写真を撮ってもらったのは、成人式以来。口笛
京都旅行で舞妓さん体験はしましたが。
スタジオではなく、お外の景色がステキな所で撮ってもらえるのは、記念になるし、モデルさん気分が味わえそうでワクワクしています。ラブラブ
ご興味あるかたは、FBで告知していますので、のぞいてみてください。そして、ご参加お待ちしています。