ラーコーディネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこですウインク

今、興味あることをやってみています。
何をしたら私はワクワク、楽しいのか?
今まで我慢してきたこと、見ないふりをしてきたこと、蓋を開けないようにしてきたこと、、、
何で楽しいのか?私はどんな人間なのか?掘り下げています。
自分のことは自分がいちばん分かっていない。お友達に私ってどんな人?と聞いています。
{F03C4618-ABA1-4F9F-9656-771CD5F537F2:01}



今の自分は、以前に比べて毎日を楽しいと感じています。息がしやすくなりました。
今までは、苦しい辛い人生って思っていたし、我慢することに慣れてしまっていました。だから、なんでもやってみようと思ってからは、本当にラクです。生きやすくなりました。
自分に余裕ができたから、周りにも優しくなれました。(たぶん)

自分の目指す夢(和カフェで着付けを教えて、着物女子をふやす、情報発信基地みたいな)を実現するために、何をすればよいか?どんな手段があるか?
ビジネス、人脈、スキル、、、
私は人が好き。

流れ星スキルを使って共通の趣味、共感を得られる仲間を増やす。
それは大切な人と人との繋がり。

流れ星共感を得られる仲間とのビジネス。
それは、お互いの夢のための手段。
手段であって、目的ではない。

目的は夢の実現。

そう、今は夢を確信あるものにするためにビジネス講座へ通い、
そしてスキルを使って、共感できる仲間をふやす。
の段階。

周りにいろいろ言われて、混乱して焦ったけど、一足飛びには進まない。
確実に段階を踏もう。明確なビジョンは見えているのだから。ウインク