ラーコーディネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこですウインク

毎日が楽しくてたまらない理由 ハート その2
{F400F36B-218A-41AF-BEEF-23960388CABB:01}


大好きな麻衣さんにカラーとセットをしてもらい、ドライヤー
⑵美佳さんのコーチング講座に参加。ダイヤモンド
⑶夜は近所の焼き鳥屋さんでビール。生ビール
な1日爆笑

その2
美佳さんのコーチング講座は、「脱・行き当たりばったり!売り込みせずに心とお金の豊かさを手に入れる 6ヶ月集中講座」
というもの。今回が2回目の講座でした。

そもそも、なんでこの講座を受けようと思ったか。

流れ星何をやっても上手くいかないと思っていたから。
流れ星同じ講座を受けた先輩が、変化したのを見ていたから。


この講座では
キラキラ努力、頑張るはいいことだけど、思いつき、行き当たりばったりで日々動いてもうまくいかない。
キラキラ目標設定、なりたい自分を明確にする。
キラキラどうしてそうなりたいのか、掘り下げる、掘り下げる。
キラキラ今まで見なかったことにしてきた自分、蓋をしてきた感情などと嫌でも向き合う。
キラキラそして出す出す。アウトプット、デトックスでもあります。
キラキラマニュアルだけでは成功しない。メンタルを整えることが、とても大事。

など、学んで行きます。

自己肯定感が低かった私。アセアセ
女性性を認めらなかった自分。アセアセ

今回の講座で、ズドンときた気づきびっくり
「なんで着物が好きなの?」
掘り下げた質問が、美佳さんから。
うーん?

しばし思考が止まるアセアセ

「女性らしくいられる、女性でいてもいい、という許されたシチュエーション」

だということに気がついてしまった。びっくり

着物が、私のように女性性を認められない女性を助けてあげられるかも!?

凄い気づきがあり、目の前の、視界がひらけてきました。ラブラブ
私の夢「和カフェ」でステキに、輝く着物女子を増やす爆笑


実現しちゃいますね。おねがいルンルン