お気に入りのお洋服のお店に、秋冬ものをチェックしに行きました。おねがい
秋冬のトレンドを聞きながら、オススメのお洋服をみて、店員さんとおしゃべり。ルンルン
いろいろなパターンのアイテムを試着。スーツ
こちらのブランドは、惜しみなく試着させてくれるので、お気に入りです。
ボヘミア調のワンピースは可愛いけど、私には似合わなかった。一色なのが、地味~。キョロキョロ
グレーのニットアンサンブル&パープルのニットスカートは、体のラインが出すぎてNGショボーン
他にも何点か試着を繰り返し、、、
結局、シルクのピンク柄のワンピースに落ち着きました。
見た目かなり派手なんですが、着ると似合っていました。爆笑
そのうち、デビューします。お楽しみに(笑)
店員さんの中村さんとおしゃべりした中、お着物が共通の趣味ということがわかりました。ラブラブ
ヘアメイクの本をオススメいただき、早速Amazonで購入。本日届きました。キラキラ
こちらを参考に、メイクのお勉強します。ウインク
{C51F8E16-5611-4EC8-9586-F61BCD34924B:01}