ピンク薔薇マインドブロック解除体験会(9月23日 えどがわフェスティバル)ピンク薔薇
(詳しくは、お友達のブログを見てください)
にマインドブロックバスター仲間と一緒に出店させていただくことになりました。爆笑
お時間ある方は、遊びに来てください。ハート


そこで、今日は打ち合わせと出店の飾り付けのお買い物に、浅草橋シモジマへ。
問屋さんがたくさん並ぶ街。
早めに着いたので、店内をうろちょろ。季節柄、ハロウィンのグッズだらけ。ハロウィン
ラッピングや、POP、創作が大好きな私はもう最初から興奮状態。口笛
アレヤコレヤ意見を出し合い、お買い物終了。
ランチをしながら打ち合わせ。
{0D083ECA-14D5-436F-A4EC-F8240860199A:01}
いろいろ不安も心配もあるけど、私たちがイベントを楽しもうルンルン
ってことで、期日までにそれぞれがやることを確認して解散いたしました。

その後は、宝町に途中下車し、カフェマスターの講師、池田氏の元へ。突撃アポなし補講をお願いしました。
{E281CC0B-42D6-415B-BE28-9EF6586AF310:01}

カプチーノとカフェラテの違い。どっちがどっちか?味と見た目、入れ方で見分ける。知識だけではどっちか混乱してしまうのが、体感できました。ニコニコ
今月は、卒業試験。がんばろ~おねがい