久々にケガをしました。あせる
日本橋COREDOに行こうと歩いていたら、何もないところで転倒。(床の石?のメジ、溝にはまったらしい)ショック!
サンダルはいたのでグキッとなり転倒、右足首捻挫と左膝擦り傷&打撲。
派手に転んで恥ずかしい。汗バックの中身が出なくて良かった。にひひ
痛かったけど、出血してなかったので、洋服とか雑貨とかウインドショッピングして帰りました。
帰宅後は湿布と包帯固定して、氷でアイシング。腫れはないようで、一安心。ドキドキ
お洋服ほしいなぁと思ったけど、買う気分になれなかったな。

急須(ティーポット)がなくてもお茶が入れられる、「ティーストレーナー」を購入ラブラブ
職場でお茶が飲みたい時に便利音譜コーヒー
お湯に浮くこと
受け皿付き
見た目カワイイ
が購入ポイント合格
お茶飲むのが楽しみ~
{AAE46DAA-F011-4807-B85D-B3BD9BC52468:01}

{8A7B1236-B18E-4F43-B311-59B6F20899F2:01}