実家に帰省していました。ドキドキ渋滞や混み混み新幹線になる前の快適な旅となりました。音譜新幹線
久しぶりの花火大会も見に行ったり、甥っ子と遊んだり、高校時代のお友達とお茶したり。コーヒー
以前はやることない、行くとこない、つまらない~と思っていたのですが、なんだか楽しい。ラブラブ
妹や母にお料理教えて、充実。
花火大会は、盛大でなはいし、打ち上げもすくないけど、打ち上げ花火
ヒマワリ徒歩で行ける(10分程)
ヒマワリ近くで見れて迫力アリ
ヒマワリ水中スターマインが海面に写ってキレイ
ヒマワリ人がすくない
とよいとこ尽くし
{3DD03A2A-CC6D-470F-B1CC-7E7607A09C31:01}


海水浴場なので、昼間は泳げます。波
今回は泳がなかったのですが。あせる
小さい時は水着のまま、海まで歩いて行って、砂だらけで帰ったなぁと懐かしくなりました。

クマゼミも捕獲晴れ
{CF946F85-6E2F-4168-8336-F42B03B50A01:01}
田舎の醍醐味満喫な旅でした。音譜