カマキリの脱皮したてのホヤホヤを見つけました。目
どこからか風に飛ばされてきた模様。流れ星
皮がまだ付いてます。(・ω・)/
{67B742A3-18AA-48BD-AC9C-1B2762ED8924:01}

私に、脱皮を伝えるために、カマキリさんが現れた?ニコニコ
このところ、いろいろな変化が起こっています。ひらめき電球
たぶん、今までの私とは違っているのだと思います。音譜音譜私もカマキリさんと同じように脱皮して、成長できてるのかな!?合格
まだまだですが、これからどう変化していくのかウキウキワクワクです。アップ
今年は、「浴衣で屋形船」「着物でお出かけ&撮影会」「着付け講習会」「浴衣お見立てツアー」など、着物に関するイベントが決まっています。ラブラブリボン着物女子が増えて嬉しいラブラブ!

カマキリさんは、草むらに放してあげました。チョキ

{1371DD5C-2069-408B-8CF8-FF59D2D70B16:01}

動きがあまりにも早くて、撮影が間に合いませんでしたあせるの図。