ハワイで有名な?パンケーキのお店が表参道にあるというので、初めていってみました。Cinnamon'sです。
話題のスィーツを食べに行くのは何年ぶりでしょうか?
ティラミス、ロールケーキ、ドーナツ、、、
最近は自分で作ってしまうので、あまり並んでまで食べることがありませんでした。f^_^;
店内には男子のグループもいましたが、ほとんどが、女子。💕生クリームをトッピングしたり、美味しそうに食べていました。
{0D298008-AF47-40E8-8882-97F73156C29D:01}

私たちはというと、一番シンプルなハーフサイズを注文。それでも、最後はお腹いっぱいに。ショック!
今度はフレンチトーストが流行るそうですね。ラブラブ