私なりの解釈です。



陽ちゃんも楓も

釣った魚には餌をやらないタイプ。

でも逃げられそうになったら

慌てて餌をやる。

そしてもう一度釣れたら

たぶんまた餌をお預けするんだろうな、と

思ったw


みちも別に

新名さんが好きなわけでなく。

たまたまそこにいたのが

新名さんだったから

利用してるみたいに見える。

陽ちゃんが振り向いてくれたら

どうせとっとと捨てるんだろうな、

新名さんのこと。

としか思えないw


まあこんな想像しかできん、ということは

私も人を利用できるだけ利用して

役に立たなくなったらブチ捨てる。

そういう考えの人間なんだろな不安



他者に対して

「私って利用されてる?」と

思ってしまうことは多い気がするショボーン


夫が優しくしてくれたら

なーんか魂胆あるように見えたりね。


それって

私が夫に優しくするときには

もう魂胆しか無いということの

裏返しなんでしょうね。

認めたくないけど!泣き笑い






カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 


ライン電話で行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ