セックスを大事にしている人にとっては


セックス拒否されると 

自分の大事なものを 

パートナーに

踏み躙られたような気がしてしまって

悲しいですよね笑い泣き



じゃあ

たとえばセックスを義務化して

パートナーに無理してもらってでも

抱いてもらえるなら

それで満足か?


って言ったら

そういうことではないじゃないですかショボーン


やっぱりパートナーも能動的な感じで

互いに求め合うセックスのほうが

楽しいですよねウインクラブ



「自分が大切にしている価値観を

夫が大切にしてくれない」


イコール


「夫は私を大切にしていない」


ではないです。


なぜこのような思考回路になるのか?



それは


自分に軸が無いから。

(パートナーに精神的依存をしているから)



夫に依存していると


「夫が自分のニーズに応えてくれた量」


イコール


「夫の愛情の量」


という認識になりやすいので


自分の求めている愛情表現と

夫の愛情表現が一致しないときには


夫の愛情を感じにくいです無気力



愛情を感じにくいので

その不安を埋めるために

ますますセックスに執着するようになり


でもセックスに執着すればするほど

レス解消は遠のくんだよねオエー



自分に軸が無い人は


夫をセックスに夢中にさせる方法を探すより


なぜ

自分と同じ温度感で

夫がセックスに関心を持ってくれないときに

自分は悲しみや怒りを感じるのか?


こっちを掘り下げると

レス解消が進みます!


要は


「夫のこと」よりも

「自分のこと」について


深く考えてみるんです。



レス解消の鍵は

夫の心にはありません。


自分の心の方にあるんです。



でも人間は

自分の心って

一番わからないものなのです悲しい


自分の心の紐解き方がわからない方は

カウンセリングにて

お手伝い致しますニコニコ



カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 


ライン電話で行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ