やっと連休が終わるね笑い泣き

主婦のみなさん!
よく頑張った!

明日からは
自由だあー!!

あと半日頑張るぞ!


さて、連休と言えば
拒否される側にとっては
期待がグッと高まる分
駄目だったときの絶望が強すぎて
喧嘩になりがちですが。

私の経験上
連休最終日は一番危ない!w

断られるのが怖い人や
喧嘩が怖い人は
今日だけはセックスの話はやめとき!と思う。


連休明けに仕事行くって
普段に比べると
何倍もパワーが要りますよねショボーン

うちの夫は
めっちゃわかりやすいので
連休の終わりなんて
見るからに絶望してますよガーン


今思えば
夫がレスしてた時代は
日曜の夜とか
彼の目は死んでたもんね魂が抜ける

連休最終日ともなると
さらに死んでたな。


私は私で
レスされることに
絶望してたから
夫を思いやる余裕もなく

特に連休の終わりなんて
期待がデカかった分
寂しさMAX!だったので

明日からの仕事のことで
頭がいっぱいの夫

vs

明日からは
セックスできるチャンスが
グッと減るであろう不安に怯える私が

激しくバトルを繰り返すのが
恒例となってました魂が抜ける


連休の終わりは
夫婦ともに
余裕が無いと思うので

夫に優しくしてほしい、とか
非現実的なことは考えずw

明日から始まる日常のために
淡々と自分のために
英気を養うのが吉でしょう。





カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 


ライン電話で行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ