セックスを求められることで 

素直に嬉しいな、と

感じる日もあれば


こんなときに

セックスを求めてくるなんて

夫は私のこと

大事じゃないんかな?と

感じる日もある。



セックスを求めてくれないことが

不安材料になってしまうこともあるけど


セックスを求められないことで

夫に大事にされてるな、と感じることもある。




ということは、


夫が何を言うか?

夫が何をするか?


それが

私の心に

大きな影響を

与えてくるものではなく


その時々の自分の心の有り様を


夫が鏡となって

映し出してくれてるだけのことなんだと思う。




先日サンリオ展に行ってきたんだけど

キティちゃんに口が無い理由が

明かされてました。


見る人の心の有り様によって

キティの表情は変わって見えるそうです。


たとえば

自分が楽しいときはキティが笑ってるように

自分が悲しいときはキティが泣いてるように見えるから


キティは

常に見る人の心に

寄り添ってくれているように

感じるんだって!






カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 

ライン電話で行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ