ただの愚痴です!

でも共感してくれる人、いると思うんだけど

どうかな?



夫が帰宅するとイライラする。


夫が悪いわけではないけど。


私は自分のペースを乱されるのが

超苦手で


だから一人の時間がとても大事。


さっきも

今日はゆっくりお酒飲みながら

ゆっくりご飯食べながら

たまったドラマをじっくり見ようよだれ


いやー、たまらんっよだれ


さあ、テレビ見るぞ!って

タイミングで夫が帰宅魂が抜ける


おいー!

2日連続このタイミングで帰宅ですか?無気力  


天国から地獄に突き落される

この落差がきつすぎます不安


私、ドラマとか読書とかも

一人で世界に入りこんで

ゆっくり堪能したい派で


隣に夫がいるだけで

もう駄目なんですよね悲しい


大変不本意でしたが

無言で超速で飯をかっこんで

自室に引き上げました。


ああ、お酒に合うおかず

いっぱいつくったのに

飲む気にもなれず

もったいない泣き笑い


夫がうまそうにビール飲んで

ゲエってゲップしてるのみたら

もう、はっ倒したくなりましたよ!



息子にたまに注意されるんですよね⚠


もっとパパを大事にしなさい、って。


帰宅一番、嫌な顔されたら

傷つくでしょ、って。



まあ、わかるけど

旦那が帰ってきて嬉しい奥さんなんている?泣き笑い


ちっ、自由タイム終了かよってなりません?



笑顔で旦那さんの帰宅を迎える奥さんなんて

ドラマの中だけだろ。

ああいうことやるから

世の中の男は勘違いする。息子もw

うちの奥さんは冷たいって、

いや、どこの家もこんなもんだろ笑い泣き


家政婦でも雇ってるならともかく

一日働いて疲れてるのはこっちも同じなんだ。

笑顔出す元気なんて残ってないだけなのに

俺のこと嫌いなんだ?とか、

いちいちいじけられたら

ほんとに嫌いになっちゃいますよちょっと不満


 

私は夫の

癒やしマシーンではないぞ!ふとん1ふとん2ふとん3





カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 

ライン電話で行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ