あなたがしてくれなくても、見ました?


私はまだみてない(どないやねん)


めっちゃ楽しみにしてて

珍しくリアルタイムで見ようかなーなんて

いそいそとコーヒーなんか

いれちゃったりしてなニコニコ


いよいよ始まるぞ!

わくわく、わくわくよだれ


ハエが交尾しとるシーンで

夫が帰宅無気力


いや、たぶんそのぐらいの時間に帰宅するのは

予想ついてたのだが


夫が玄関のドア開けた瞬間

反射的にチャンネル変えてもたネガティブ


あら?

私って未だに

レスの話が夫との間で話題になること

避けてるんだっけか?凝視



昨日夫が帰宅後も視聴続けてたら

どうなってただろね?


気まずい、とまでは

いかないと思うけど

ビミョーな空気にはなりそうな予感爆笑



ティーバーはありがたいね。







カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 

ライン電話で行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ