セックスしたいなんて

思っちゃダメ!


そんな風に

いつも自分に言い聞かせてたなー、と

思い出した。


これやってる人

たくさんいると思うけど


これ、一番やっちゃダメなやつだから!笑い泣き


セックスしたいって思ってる。


その気持ちは確かにある。


あるものを

無理矢理無いことにしようとするから

感情が暴れるんです!



あなたはただ

あなたに気づいてほしいだけなんです。


あなたの本当の気持ちを。



私はセックスしたいんだね。

夫は嫌がるけど

それでも私はしたいんだね。


いいよ、そう思ってていいよ。

大丈夫だよ。

夫がどうあろうと

私はいつも私の味方だよ。



そんな風に

声に出して自分に話しかけてみてください。



自分の本当の気持ちに気づいて

認めたとき

人はほっと安心して

涙が流れたりします。


涙が流れたら

そのまま

出るものは全部出してあげてください。


涙と一緒に

押し込めていた感情が上がってきたら

あるがまま

感じきってあげてください。


余計なことは考えなくていいです。


ただ悲しい、寂しい、悔しい、腹が立つ

そう感じるだけです。


いわゆるネガティブ、

と言われるような感情を感じるのに

正当な理由はいらないし

ネガティブになる原因を探したり

排除しようとしたり

無理にポジティブ変換する必要もない。


頭を使う必要は無いんです。


痛みを体で感じて

ただ、流してあげてください。


すぐに流れていかないなら

痛みと一緒にいてあげてください。


痛みから逃げたり

あっち行け!ってしないでください。


痛みの隣に座って

じっくり付き合ってあげてください。



たくさんたくさん

溜まってたら

一度に出し切ることは

難しいかもしれないけど。


感情は堰き止めないで

とにかく

流してあげたらいいです。






カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 

スカイプ、zoomで行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ