セックスや

セックスレスの話さえしなければ

夫とは仲良し!

 

という人、いると思います。

 

 

私が思うに

 

「セックスの話をするから」

夫の機嫌が悪くなる、

 

というわけではないです。

 

 

夫が嫌がってるのは

 

「責められること」

 

これでしょう。

 

 

「ううう、妻がまた怒ってる、怖いよー笑い泣き

 

夫の頭の中は

せいぜいこんな感じw

 

セックス云々じゃないんです。

 

「責められること」が

夫にとっては問題なのです。

 

 

ちなみに

男という生き物は

妻が泣くだけで

 

「責められてる」と感じます。

 

それが

正しいとか間違ってるとか

そういうことじゃなくて

 

男は

どうしたって

そう感じてしまう。

 

そこはもう

変えられない、と思ってください。

 

 

なので

 

「私はあなたを責めてるわけじゃない、と

夫の認識を変えてやろう」

 

これは最も徒労に終わる考え方ですので

今すぐやめましょうw

 

 

「妻が怒っているor泣いている」

 

この状況下

夫の妻への恐怖が頂点に達した時

夫はどうするか?

 

・黙る

・キレる

 

どっちかでしょうねww

 

 

黙るのもキレるのも

別にあなたを嫌い、とか

そういうことじゃない。

 

男って

好きな女には

強い自分を見せたがります。

 

弱いところをみせたら

嫌われる、と思い込んでるからね。

 

「お前怖いよー笑い泣き

なんて、絶対に言えませんw

 

夫だって

自分を守るのに必死

というだけなんですよー。

 

 

 

楽しく話せば

夫もセックスの話に

応じてくれます!

 

(楽しいフリはバレますよーw

夫に楽しませてもらうのではなく

自分がセックスを楽しむには

どうしたらいいか?

ガチで考えてみてください)

 

 

あんなに

セックスの話を嫌がっていた(怖がっていたw)

うちの夫も

今では下ネタも話すようになりました!

 

なぜならば

私がセックスの話をする時に

泣いたり怒ったり

しなくなったからです。

 

 

ただし!

私はここまで来るのに

2年ぐらいはかかったよ爆

 

 

みんな結果を急ぎ過ぎだと思うわーw

 

自分が出した結果だけではなく

自分が頑張ってきたプロセスをこそ

認めてあげてください。

 

 

まずは

レス解消のために

いっぱい頑張ってきた自分を認める

今まで見えなかった夫の頑張りが見えてくる

夫の頑張りを認めたい気持ちがわいてくる

険悪だった空気がやわらかくなる

セックスの話をしても、少しずつ夫が受け止めてくれるようになる

うれしくなって、夫に感謝の気持ちがわいてくる

夫もうれしくなって、もっと優しくしてくれる

二人の心が近づく

体も近づくラブ

 

となります!

 

 

直接的に

夫にセックスさせる

魔法みたいな方法は

私はない、と思ってます。

 

当たり前のようだけど

まずは

離れてしまった心を

地道に近づけないことには

体が近づくことはないだろう、と

思います。

 

夫のご機嫌をいくらとっても

そんなのは

全部夫にバレてますw

 

心から夫に感謝と尊敬の気持ちを

持てるようになることが大事。

 

 

そのためには

夫よりも

まずは

自分の気持ちを大事にすること!

 

悲しい、と思う自分

寂しい、と思う自分

怒りを感じる、自分

 

全部全部

大事な自分の一部です。

 

夫に無理に認めさせようとするのではなく

自分のネガティブ感情は自分で受容してあげてください。

 

悲しい時、寂しい時は泣いてもいいよ

腹が立つときは、怒ってもいいよ

 

と、自分で自分に言ってあげてください。

 

 

自分のネガティブを許せるようになると

夫の不機嫌も許せるようになる!

 

 

夫を不機嫌にさせないようにするのではなく

夫の不機嫌を許せる自分になる。

 

こっちの方がずっと早くて、

無理なく自然で

家族みーーーんなが

めっちゃ平和になります照れ

 

そうなると

セックスも生まれやすくなりますよ!爆  笑

 

 

 

 

カウンセリングを

ご希望の方は

こちらをクリック

お願いします。

カウンセリングの

 
カウンセリングは
先着100本に限り
45分1000円です!
 

 

 

 

この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ