男の人は

たくさんイカせれば
たくさんセックスさせてもらえる
と思ってる人が多いのかな?滝汗
 
 
これはたぶん
男の人もそうなんじゃないかな?
と思うんだけど
 
女だって
浮気相手とか
遊びの相手だったら
相手のことなんて
どーでもよくて
自分さえ気持ちよければいい!
 
ってなるから
少しでも若くて、イケメンとやりたいわ!
いくら女慣れしてても
ジジイとやるのは気持ち悪いわゲロー
ってなるんですよ。
 
少なくとも私はそうw
 
 
でも
そういうセックスで
深く感じられるか?
と言ったら
そうじゃなくて
 
やっぱり
好きな人を信頼して
心を開いて
一から二人でセックスの相性を
ゆっくり育てていかないと
 
心も体も震えるような
セックスはできないな
って思う。
 
 
前の彼女とは
気持ちいいポイントも
やり方も
シチュエーションも
全然違うと思いますし
 
昨日気持ち良かったやり方が
今日はあんまりだにゃー、なんてことも
あるあるなので
都度、コミュニケーションを
とっていかないと
女の人は、いいセックスができないと思う。
 
 
私はもちろん
夫にたくさんイカせてもらえれば
うれしいですが
 
変に凝ったテクよりも
抱きしめてもらう方が
うれしいし
濡れるなー。
 
まだ濡れてないのに
いきなりクリ○リス
ゴシゴシされても痛いだけで
なかなか濡れないけど
 
ちょっと抱きしめてもらうだけで
ソッコーで
びちょびちょになるからねw
 
 
ちょっと
あそこ触るの一回やめて、
抱きしめて
優しくちゅーして?
 
って伝えられるようになったのは
つい最近なのじゃorz
 
ちなみに
私の夫とのセックス歴は22年、
うちレス歴は8年です。
 
 
女の人が
好きな人の前でイクって
けっこう覚悟がいることで。
 
 
まずは
セックスするタイミングは
夫任せじゃなくて
自分がやりたい時にやる。
 
そして
自分が気持ちいいと感じるポイントを
ひとりえっちしながら
自分で把握してなければならないし
 
自分が感じるポイントを
夫に伝えなければ
ならないし
 
刺激されたポイントがずれていれば
夫を傷つけるかもしれないっていう
リスクを冒してでも
うまく伝えなければならないし
 
ポイントが合ってても
微妙なさわりかたとか
好みの強さも伝えなければ
ならないし
 
言葉で伝わらなければ
夫の前で
実演しなければならないし
 
気持ちよくなれば
それはそれで
「それ、気持ちいい」とか
「あっ!それ、やめないで」とか
伝えるのも
けっこう恥ずかしいし
 
ぶっさいくに思われたらどうしよう?
という羞恥心を越えて
ヨガッてる顔とか
腰振ってるところとか
夫に見せられるようにならなければ
ならないし
 
まじでイクときには集中力が必要で
あんっあんっとはならずに
マグロ女になるから
またこれも
夫を傷つるかもな?
っていうリスクを越えて
自分の快感を最優先していく
 
という
一個一個が
めちゃめちゃ高いハードルを
越えていかないと
 
女が好きな人の前でイクって
無理なんですよゲロー
 
私は大抵
どっかの段階でくじけますねorz
 
 
だから
男の人は
奥さんが積極的じゃなくても
自分のテクの未熟さを
責める必要はないですよ。
 
奥さん自身が
セックスに恥の意識を持ってたり
夫に恥をかかせたくないって
気持ちが強ければ
 
大好きな夫に
自分がイク姿をさらすことなんて
到底できないし
 
そういう女の人の方が
圧倒的に多いんじゃないかな?
 
 
女は
「自分から快感をとりにいく!」
って決意しないと
気持ちいいセックスは
できないですから。
 
旦那がヘタなのは
旦那任せにしてるからだと思う。
 
旦那だって
無意識でしょうけど
セックスのやり方がわかんないから
怖くて、セックス拒否しちゃったり
 
妻がちゃんと感じてるかどうか
やたらと確かめずにはいられなかったり…
 
そういう側面もあるんだろうな
って私は思ってます。
 
でもそういう男の方が
自分のセックスに自信満々の男よりも
伸びしろがあると思いますけどねニヤニヤ
 
 
もしも
もっと奥さんとセックスを
たくさんしたい!と思ってるなら
 
ベッドでのテクよりも
会話のテクを学んだ方がいいと
思いますよ。
 
女が心を開くのは
なんと言ってもおしゃべりですから。
 
あとは
セックスの予感を感じさせない
スキンシップ。
 
ただ、抱きしめる。
これは、心が開くねー。
 
心を開けば
股も開くのが女なんですウインク
 
 
あ、遊びの浮気相手なら
ベッドでのテクを
磨いた方がいいと思いますよ!
 
女もやり目的の男には
セックスしか
期待してないですから!爆笑