うちの夫は

「セックスに自信がない」

と公言しております。

 

堂々と公言すんなや真顔

 

「自信がないなら

勉強すんのが人として当然だろが!」

というのは

私の価値観の押し付けなんでしょうな真顔

 

 

 

 

自信のなさも

レスの理由の一つでしょうが

 

自信をなくさせてるのは

私にも一因がある

と思うのです。

 

 

 

 

今まで私は

セックスの時

恥ずかしがってばかりで

「どんな風にされたいのか?」

「どんな風にされたくないのか?」

を言えなかったし

 

ヨガってるぶっさいくな姿

ましてや

イクところなんて

絶対見られたくない

超マグロ女でした。

 

一体、何のために

セックスしてたんだか…

 

 

 

 

私は夫を大好きだからこそ

乱れるぶっさいくな姿は

見せたくなかったんだけど

 

そんな女とセックスして

自分のセックスに自信をもてる男なんて

どこにもいない

と思います。

 

いるとしたら

女の体を使って

オナニーしてるだけの

スーパーくそ野郎です。

 

 

 

しかも

性に対する罪悪感が満載の私の言動には

常日頃からきっと

その信念はにじみ出てるだろうし

 

「そんな女とセックスするのは

幸せにするどころか

困らせることかもしれない」

 

と夫は

感じてるんじゃないかな?

 

考えれば考えるほど

うちの夫は非常にまともであり

私を大事にしてくれてると思いますよ、まじで。

 

 

 

 

セックスとは

男のためのもので

男を楽しませるために

多少の苦痛は受け入れるものだと

私が思い込んできた理由は

私がMだから、というだけではあるまい。。

 

いずれにしても

男は

楽しませてやらなくても

勝手にセックスを楽しんでるので

ほっといて大丈夫だと思うぶー

 

 

 

でも自分は?

 

ほっといたら

誰も楽しませてはくれません笑い泣き

 

夫が

私を楽しませてくれるのは当然?

 

いやいや

そこは夫の自由だろ真顔

 

私は

夫を楽しませることを

自分に義務化していているから

当然の見返りとして

夫にも

「私を楽しませろ!私を気持ち良くさせろ!」

と要求してしまう。

 

要は

「いつも私ばっかり頑張ってて、ずるい!

お前も私と同じぐらい頑張れ!」

って思ってるだけ笑い泣き

 

 

 

 

うちの夫婦の場合

そういうところだと思う。

レスの原因は。

 

セックスに限らず

一事が万事。

 

「私が歯を食い縛ってるんだから

お前も歯を食い縛れ!

限界に挑め!」

っていう空気が窮屈で

夫は私から逃げたくなるんだと思うチーン

 

なんせ

ゆる~い夫ですからw

 

その分私に対しても

全てにおいて

ゆるいので

快適なんだけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックスに限らずだが

自分の楽しみ、幸せは

夫に頼らず

自分でつかみにいかないとあかん真顔

 

 

いいセックスをするために

私は

スローセックスとか

マニュアルに頼ってばかりいました。

 

参考になったことは

いっぱいあるけど

やっぱり一番は

 

「こういう風にしてくれたら

私は気持ちいんだよ~

私は幸せを感じるんだよ~」

と夫に具体的に伝えないことには

 

私仕様のセックスに

カスタマイズすることは

不可能だ

と感じています。

 

その日の体調や気分によって

昨日されて気持ち良かったことが

今日はそうでなかったりするのだから。

 

そのためには

「自分は

どうされると気持ち良いのか

どうされると満たされるのか」

を自分で知っておかないと

お話にならない。

 

開発はされるもんじゃない。

自分でするもんだ。

 

 

 

あらためて

セックスは

高度なコミュニケーションだと思う。

 

普段のコミュニケーションすら

怖がってる私が

いいセックスなんてできるわけがない滝汗

 

 

 

 

 

待つな!

自分からつかみに行け!

夫のペースに合わせようとするな!

自分の快感に集中しろ!

 

セックスを楽しめない日は

そう自分に言い聞かせ

それでも

夫のペースに合わせちゃうことが

ほとんどですゲロー

 

でもそれも仕方ないショボーン

 

夫とのセックスライフ23年。

うちレス歴8年w

正味15年間ですよww

 

夫の好みベースで

セックスするのが

当然と思ってきたんだもん。

 

急に変わる勇気は

私にはありませんゲローゲロー

 

でも、それでいいと思ってます。

 

 

 

自分の好みを言い出せない

チキンな自分にどこまでも

付き合ってやろうと思ってます。

 

チキンな自分を

激責めする日もありますが

そんな自分にもまた

付き合ってやるしか

方法はないんすよねショック

 

少しずつでも

進むしかありません。。

 

 

 

 

 

 

「夫に自信をつけさせてあげよう!」

 

ってまじで思ってましたからね、私は。

なんつー、おこがましさだよ!w

 

 

 

誰かを変えたい時は

自分が不安な時!ウシシ

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

記事を気に入ってもらえたら、下のバナーを押してもらえると励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村