昨日も誘っちゃった。

やっば。

やっばいな~。

こうやって立て続けに誘っちゃう時の私ってやっばいんですよ。

 

情緒不安定の波、キタ――(゚∀゚)――!!

大してやりたくもないのになー。

で、断られるという。

なんだよ、もうたってるじゃん!

やらせろや!

ってすぐ言っちゃうのが悪いの?

いや、言わないと伝わらないし。

言ったらだめ、という自己否定が悪いのか??

 

私も大してやりたくもないんだけどねー。

なんでしょうね。

大してやりたくもないのが、バレてんのか?

 

三連休がやってきましたね。

レスの頃は連休とか、すげー嫌だったな。

わけもなく期待しちゃうし。

ほんとは夫に近づきたくて、近づきたくて

仕方ないのにわざと距離を置いたりして…

あー、切ねえ、思い出したら涙出そう。

 

たぶん、週末は夫の気が緩むので、お誘いあるだろうな。

拗ねないで、ちゃんと受け入れてあげられるかな?

何だよ、自分がやりたい時ばっかり!って拗ねちゃうんだよなー、私ってば。

ちょっと気を緩めると、すぐこれだ。

 

ただの愚痴はきブログになってきました。

すいません滝汗

連休、うまく乗り切りましょう!

 

読んでくださってありがとうございました!

記事を気に入ってもらえたら、下のバナーを押してもらえると励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村