レスだった頃の私たち夫婦の会話です。

 

私「私とセックスしたいと思うことはないの?」

夫「そりゃあ、あるよ」

私「じゃあ、なんで誘ってくんないの?」

夫「だって、恥ずかしいから」

 

私、史上最高の「はあ?(# ゚Д゚)」

女の私がどんだけの勇気振り絞って、誘ってると思ってんの?

女の私がどんだけの恥晒して、セックスレス会議してると思ってんの?

もう女としての自尊心ずたずたっすよ。

男のお前がセックスに誘うのが、常識だろうが!

それを恥ずかしいだと?恥ずかしいのはこっちじゃ!

ざっけんじゃねーよ!

 

皆さんもこんなやり取り一度はしたことあるんじゃないでしょうか?

 

でもね、現実に夫はセックスに誘うのを恥ずかしがってるわけですよ。

これはもう動かせない事実。

 

じゃあ、どうすればいいか?

やっぱ自分が誘うしかないよねー。

常識なんか関係無い。

元カレとはどうだったとか、よその旦那さんがどうだとか、どーでもいいべ?

これはあなたたち夫婦二人の問題です。

あなたたち二人で二人だけのルールをつくっていけばいいじゃないですか?

 

自分から誘って幸せなセックスをするか、

夫から誘われるのを待って悶悶とするか。

 

選ぶのはあなたの自由ですよ!

 

読んでくださってありがとうございました!

記事を気に入ってもらえたら、下のバナーを押してもらえると励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村