新年おけましておめでとうございます!! | 楽しい日常♪♪

楽しい日常♪♪

柳沼住建スタッフの楽しい日常( *´艸`)

門松2017年門松

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

 

今年もよろしくお願い致します(^^)/

 

2017年、初イベント開催しました!!

モザイクタイルアート教室第三弾!!

今回も素敵な作品ができました!!

 

 

 

自分用ではなくプレゼントという形で作成していました!!

 

今回も楽しくもくもくと作成していました(*^▽^*)

お子さんも興味があり一生懸命作成していましたよ!

喜ばれるって素敵ですね照れ照れ

また開催したいと思います!!

 

次のイベントは節分デコ巻き寿司教室節分です!!

1月24日(火)郡山LIXILショールームにて開催します!!

お気軽にご参加ください!!