この歳に成って、初めてテレビを買いました。


家には地上波の映るテレビは有るが、親父とお袋が亡くなってから、10年以上そのまま。

そうです。
私は基本的に地上波を観ないんですよ。

もう「何月何日の何時に観に来てね」そんな時代じゃ無いですよね。

必要な情報は、必要な時に、必要な分を 取りに行く。

食堂や、床屋で地上波を観るコトは有るが、反日放送のNHKや、偏った放送内容の民放放送。
(裏には株式会社電○が有るからか?まぁ、広告主には逆らえないわな)

そんな中「公平」「公正」「中立」な立場で放送をしているテレビ局が有りましてね。(最近では、少数野党や、ロシア側の言い分も掘り下げでいましたよ)

これは、大きい画面で観たいなと。。。

ドン・キホーテ下館店、堺大橋店、UNY大桑店、北鴻巣店と4件目でやっと24型をGET!!
(あっ。ドン・キホーテの回し者では在りません)




まぁ、YouTube、Tver、ABEMAが観られれば充分だよね。

設定は、30分と掛からずに終わりました。

なかなか良い。

42型も良いカモ。


👋ほんじゃ👋