11月23日
千葉県 旧老川小学校で行われました。

この日のチケットは200席が完売し、大いに盛り上がりを見せていました。

始めにマルシェ出店の方々が盛大に盛り上げてくださり、講演などを楽しみに来られた方々も始まる前から楽しんで頂けた様子が見えました。

そして音楽ライブ。
OMG、トシサカモトによるライブが行われました。
ここでも非常にメッセージ性の強いライブで、来場された方々も感動を覚えた方が多かったのではないでしょうか。


また耕師~たがやしし~によるトークライブ。
「クラシヲツクルチーム」
「カラダヲツクルチーム」
と二つに分かれてのトークセッション。
健康や暮らし方に対する心持ちなどについて、僕たちが想うことを来場してくださった方々にシェアさせて頂きました。


そして基調講演では
自然派医師の本間真二郎さんからのお話。
ここでは健康になるために大切な非常にシンプルなことから始まり、
自我と真我、陰陽から発せられる目の前に存在する世界という話にまで発展し、
ボリューム満点の講演会になりました。

最後に
本間真二郎さん
ブラウンズフィールドの中島デコさん
たねのがっこう校長の岡本よりたかさん
耕師から
墨順子さん
佐川達也さん
峯山耕平
6人によるトークセッションまで。


本当に濃い1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

このイベントの成功は出演者の皆様、来場者の皆様、マルシェ出店の皆様、そしてお手伝いくださったスタッフの皆様、そしてその全ての家族のおかげで成り立っています。
本当に感謝感謝です。


今回は千葉での開催でしたが、遠方からの来場者もおられ、北海道から九州に至る全国から参加してくださいました。
本当に感謝します。

また開催場所が遠いということで参加出来なかった方も多くおられたため、今回はアーカイブ配信でその内容をご視聴できるようになりました。
もし良ければ観てください。
https://okamoto-design0u0.com/items/6545d21d5d272d0b5875b4c1