{DCAAA8D1-4B7B-4B1B-84AA-A1D411590364:01}
今朝の羊蹄山~~‼️
ここ数日の 大雪で…。
かなり成長した雪山から眺める&結夢~~‼️

この後 いつもの様にフリーになって雪山を駆け下りて行きましたよ~~‼️爆笑爆笑爆笑

そうそう
昨日の朝…。

おトイレ散歩に出た時の事…。
団地の向こうまで行ってからが 背中を丸めて
ウ◯チングスタイル~~‼️

おもむろに ビニール袋を取り出そうとポケットに手を入れたら…。

びっくりびっくりびっくり

ない~~…。ガーンガーンガーン

途中で浅いポケットから落ちちゃったらしい…。ぼけー

家まで取りに戻ると 仕事に遅刻しちゃうし…。

と 考えている間に の排泄物は 真っ白な雪の上に
コンモリと鎮座してしまいました…。ショック
{2B155198-0FBC-4BFF-A219-81D71D6658F0:01}
じゃあ~~ん‼️
(こちら再現映像~~‼️)


雪の衣でくるんだウ◯チまんじゅう~~‼️
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

我ながら傑作~~‼️
その後 結夢まで ウ◯チをしたので…。
ウ◯チまんじゅうは 更に巨大化~~‼️

ハンドボールくらいになって…。爆笑

家に帰って そのままトイレにドボ~~ン‼️

いやぁ~~‼️楽しかった~~‼️(笑)
{8B1C196C-7A84-4743-AC0D-9E0ED1FDF5F0:01}
雪山の下の畑…。
お互いに 動きをけん制し合っています…。ニヤリニヤリニヤリ
{C601541B-10AF-4E66-9BB2-9AE385F54960:01}
ジッとして…。
動かない結夢…。
{45A1B8B2-E0F1-43A0-8D28-627DEEF88B83:01}
は雪山に上って結夢を誘ってますよ~~‼️ニヤリ



お互い ジリジリ寄りながら…。
合流ワンプロ~~‼️爆笑爆笑爆笑


さてさて…。
今年もあとわずか…。
結夢が やって来て 賑やかになった我が家…。
色々な事が有りましたが…。
{9E93F70B-69C4-406B-81AB-75BB85A8FE7C:01}
来年も よろしくお願いします~~‼️
ウインクウインクウインク