すでに『前編』『後編』で終了したはずの
『わさお大賞コンテスト』…。
まだまだ映像も残ってましたので…。
 
もう少しお付き合いを…。ウインク
{D611201E-1525-4197-9E2A-2EE82BAB8D6F:01}
行きのフェリーでの一枚‼️
 
仲良し輝ファミリーパパさんママさん❗️
 
参加申し込みの用紙も…。
フェリーの手配も…。
 
ちゃっかり丸投げで お世話になっちゃいました❗️てへぺろてへぺろてへぺろ
 
いつもありがとうございます~~‼️
船に弱いママさん…。
 
酔い止めの薬を飲んで 横になっています!
 
深夜のフェリー…。
強行なスケジュールなので 4時間の船旅も休んでおきたいところです。
 
が…。
暖房がガンガン効きすぎて…。
 
暑っ~~い…。アセアセアセアセアセアセ
 
みんな 寝付けずに
青森に到着してしまいました!ショックショックショック
{0A7A50CD-7C4A-49D2-9027-9375546DCD66:01}

楽しいイベントに参加する我が家と
審査に参加する輝ファミリーとでは
真剣さが 違いますよね~~‼️おねがい
 
力くんの出陣する時間を見計らい…。
パパさん…。
場慣らしの為に外に出して来ました。
 
ママさん…。
さりげなく 少し離れてサポート…。
{A8CDC047-3E7C-4AAF-926B-D02990CF51B3:01}
軽く立ち込みをさせるパパさん…。
 
社交的で いつも笑わせてくれる 明るいパパさんも
 
審査前はどこか近寄りがたいオーラを発しているのです…。キラキラ
{511A08AD-29BA-491E-8A2B-D4E3898E83E8:01}
いよいよ一次審査です!
 
アスリートの様な引き締まったお尻と後ろ足でしょ?チュー
 
力くんと パパさんの頑張りが表れていますよね~‼️おねがい
{676FB085-05EF-44EE-BAB3-F1CE768F1D40:01}

『どうだ‼️』
 
バッチリ審査員に アピール❗️
凛々しい立ち姿です!
{1A8D9D12-B886-4765-9332-7AB64AD13A77:01}
無事に一次審査を終えて…。
{4CACEB41-50A6-411D-B767-9DC13C4C1B0B:01}
午後の二次審査❗️
{5DA0652D-3846-43AE-86BF-F79F47BD0D17:01}
ママさんの トレードマークの赤いツナギ❗️
 
心配しながら ジッと審査の行方を見守る姿…。
 
思わず春母さん パシャ‼️
 
 
結果は…。
 
10頭中…4席‼️
 
素晴らしいと思いますよ~~‼️ラブラブラブ

2年前に輝くんを迎えて
すっかり秋田犬にハマり…。
 
展覧会に出す為に今年の1月に力くんを迎え…。
 
犬作りは初心者ですよ~~‼️
 
本場の東北の地に乗り込んで
この成績は立派ですよ~~‼️キラキラキラキラキラキラ
 
 
さて…。
本州で働く我が家の長男❗️
休みを取って応援に駆けつける事となりました❗️ウインク
 
 
北海道を出る前から
 
『ウチは イベントに参加するだけだし 息子もいるからさぁ~❗️
輝くんの面倒みるから
力くんのサポートに徹してあげて~~‼️ウインクウインクウインク
 
って 豪語していた春母さん…。
 
なのに…。
{3591897A-A681-4CFD-BB84-B0FE2327B346:01}
取材班に囲まれ…。
 
その様子を撮影する長男❗️
{A4214077-5927-448B-91E3-7FA4FC82718D:01}
そして…。
 
 
後方で輝くんを連れ
その様子を撮影する輝ママさん…。
 
(そうです!
一つ前の映像は ママさんから頂いたモノです❗️笑い泣き
 
ショックショックショック
 
 
本当に申し訳ない~~‼️えーんえーんえーん
 
せっかく みんなで海を渡ってお出掛けして来たのに…。
{C84D641E-3B80-4E65-86D4-B6289A265A35:01}
輝くん…。
 
ようやくゲージから出て来ました。
{A20A7D1C-A107-4513-BE1C-779D5CCD38B5:01}
輝~~‼️結夢
 
お~~い‼️
オシッコ掛かるぞぉ~~‼️
 
ってか…。
ゆっくりオシッコくらいさせてあげなさいよ~~‼️アセアセ
{7C7B2C07-38B3-4B8F-B1CD-0A18F27EAC9C:01}
龍・千ママさんとの記念撮影で…。
{969DC516-502A-4AD0-9FA6-47767D495B88:01}
ちょっぴり 会えただけだもんね~~❗️ぐすんぐすんぐすん

ゆっくり 仲良し4秋田犬‼️
遊びたかったね~‼️
・°・(ノД`)・°・