只今 帰宅途中~~‼️
 
いやぁ~~…。
疲れたけど…。
 
楽しかった~~‼️おーっ!おーっ!おーっ!
{9E3AB716-331C-43AF-89AE-0BBD2CA9A392:01}
前日の23時30分発のフェリー…。
仲良しの輝ファミリーも一緒に乗船です!
{2C6BA682-B723-414D-844C-415927101452:01}
結夢は 後部に積み込んだ バリケンの中で…。
 
は 2月の東北旅行でフェリーは乗船経験有るのですが…。
 
ちょっと緊張して なかなか落ち着かない様子…。にやり
 
 
一方の結夢は…。
 
サスガ~~‼️爆笑爆笑爆笑
 
バリケンに入った途端にドスン‼️
 
横になって まったりモード~~‼️てへぺろてへぺろてへぺろ
 
多少の揺れは有りましたが 無事に青森に朝方に到着~~‼️
 
まだ暗い青森の街を移動しながら 会場を確認して…。
 
明るくなるまで フェリーターミナルに戻って車中で仮眠する事にしました!
{0E7691A6-97E0-4FF7-9537-4E20C13499F3:01}
は 2列シートで お行儀よくウトウト…。
{EDE01492-07B7-425B-93CE-21B793B663B7:01}
結夢は助手席をゲットし爆睡~~‼️てへぺろてへぺろてへぺろ
{723378A5-9487-45AB-8ED1-D8F19EA14752:01}
空模様は 予報通り …雨…ぼけーぼけーぼけー
{27048F64-7E1C-4E5D-9BF1-A6959356E930:01}
いよいよ会場入りです!
 
お昼休みの間に行われる
 
『秋田犬長毛犬わさお大賞コンテスト』
受け付けを済ませると…。
 
わお~~っ‼️ラブラブラブ
{47724D29-31C5-487D-9577-93719647E387:01}
泡介くん~~‼️
{664CB2DE-A930-499D-8678-7D1C442E5743:01}
ブログで何度か拝見させて頂いて…。
ホンワリとした癒し系モフモフ秋田犬の代表と言ったらこのお方でしょう~~‼️
 
春母さん テンションアップアップアップチューチューチュー
 
初めてお会いするパパさん!ママさん!
 
泡介くんの柔らかい雰囲気そのままの
優しい方々でしたぁ~~‼️キラキラ
 
{4D0AC9B9-F920-454F-B506-2DDE8E32D3B5:01}
せっかくなので結夢と一緒に記念撮影してもらいました。
 
が…。
泡介くん…。
{F3087B24-A83C-4124-B3D5-9A8DC839FA53:01}
マイペースなお方らしく…。てへぺろ

終始 横向きのまま…。(笑)
 
なかなか三頭揃ったカメラ目線貰えず…。(笑)
 
{BE754AEF-7C1B-43EA-B018-6414D11E6D9D:01}
じゃ~~ん❗️
 
『わさお大賞』っていうイベント‼️
 
本物のわさおくん
 飼い主の菊谷さん~~‼️
 
 
な…なんと~~‼️
{40A5E65B-7F44-44C2-9EDA-12D1B36BB399:01}
春母さん‼️
 
一緒に記念撮影してもらいました~~‼️
 
わさおくん‼️
春母さんの腕のあたりに結夢の香りを
確認していた様でした~~‼️
 
わさおくん‼️菊谷さん‼️
 
ありがとうございました~~‼️ラブラブラブ
 
さてさて…。
この日はテレビ局の取材陣が2組‼️
 
わさおくん…といえば
『志村どうぶつ園さん』
 
そして…。
朝の番組
 
羽鳥さんの『モーニングバードさん』
 
確か…。
『モーニングバードさん』は
来週の月曜日に 放送予定らしいです‼️キラキラキラキラキラキラ
 
もちろん春母さんも結夢 も沢山 カメラを向けられ…。
インタビューも受けましたが…。
果たしてテレビ放送に登場するのかどうか…。(笑)
 
『志村どうぶつ園さん』に関しても メインはやはり
『わさおくん』なので…。
我が家の結夢が 映り込んでいるかは不明ですね~~‼️
 
放送日も 何時になるのかは ちょっと不明~~‼️ウインク
 
さてさて…。
『コンテスト』と名打っていますので…。
会場の観客の皆さんの投票で順位が決まる様なのですよ~~‼️
 
参加 もふもふ秋田犬は9頭❗️
さてさて…。
 
我が家の結夢の結果は…。
 
明日に続く~~‼️
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: