冷たい雨風も過ぎ去って…。
{DBCE626E-2F19-430A-B77C-AB626CA22E4C:01}
南の方から青空が顔出して来ました~‼️キラキラ

の笑顔~~‼️チューチューチュー
{533DF9F0-6863-4241-A5F4-240D6F12ACBC:01}
ゆめの笑…顔…。

ぼけーぼけーぼけー


逆光で表情が見えずらい虎毛ちゃん…。ショック
{E31E3956-779F-42B6-82C9-DDC1130AF3E0:01}
ここに来たら 母さんがリードを離して
ワンプロが出来ると勝手に判断している
ゆめ…。

母さんがリードをポン‼️
離すやいなや…。

一気に盛り上がって
ずっと遠くまで駆けて行ってしまいました…。びっくり
{DB3C0FA4-B477-4753-8F4F-7257B8352B59:01}
わかるかなぁ~~…。
{B5DEB42B-05A9-4632-992E-119E2B7DC125:01}
ほら…。
ここ…。
{83961F91-BBAD-4E54-8E29-819FA2380CAE:01}
カラマツ防風林の合間からオシリが見えてますよ~~‼️

爆笑爆笑爆笑

はる~~‼️ゆめ~~‼️チューチューチュー

『近っ…。』アセアセアセアセアセアセ

たまに 体当たりで 吹っ飛ばされる春母さんです!ゲラゲラ
{02770192-2B58-4BD7-BF00-76478547AC80:01}
家に戻って…。
{7ECAC4F9-5067-4309-BD90-2264429D2953:01}
カリカリ…。

涼しくなったし…。
しばらくは カットしないで
長毛らしさをアピールしてるんですよ~~‼️ウインク


ちゃんとブラッシングしなきゃあね~‼️
すぐに絡まっちゃうからね~~‼️
{EA31C9C1-63C4-42D2-B4B6-D47A425CFF79:01}
ふわふわ~~‼️
もふもふ~~‼️
ふふふ…。
カットをやめた理由…。
もう一つ有るのですよ~‼️てへぺろてへぺろてへぺろ
{9293BCFB-7214-4591-BCAB-0C0EF4519BBD:01}

じゃ~~ん‼️

明日 結夢の晴れ舞台‼️おーっ!おーっ!おーっ!

北海道道央支部さんが
長毛秋田犬のお披露目会を企画されました!

皆さんご存知の通り…。
こんなに可愛らしい長毛秋田犬が 秋田犬としての
地位を確立して頂けていない現実…。

特にウチのゆめと 血を分けた姉妹であるのに…。えーん

色々な方の思い…。
意見は有るのでしょうが…。


企画された道央支部の皆さんに敬意をはらい…。
もふもふの愛らしさをお伝えすべく
張り切って参加して来ますよ~~‼️チューチューチュー
なんだか…。ニヤリ
わざわざ 本場秋田県から
この企画の取材陣が来られるらしい…。びっくりびっくりびっくり

きゃあ~~‼️
ウチのゆめちゃん‼️
全国デビュー~~‼️おーっ!おーっ!おーっ!

あっ…。
取り乱して申し訳ございません…。てへぺろてへぺろてへぺろ

『長毛秋田犬もふもふ集会』
の様子‼️

後日 お伝え致しまぁ~~す❗️
お楽しみに~~‼️
(*゚ー゚)ゞ