昨日…。
朝早くから お父さんの車に乗り込んで…。

小樽フェリーターミナル
やって来ました!


お父さんの用事が済むまで…。
待ってる間の お散歩ですよ~♪

さあ…。
看板の前で 記念撮影~♪

周りが気になって なかなか整列出来ず…。

オヤツも無いと
『だって…。
ご褒美 無いんでしょむっむかっむかっ

って感じで…。
やる気無し…。ガーンあせるあせる

結夢…。
ようやく お座りしても
背中を向けちゃってます…。

も 面倒くさそうな顔してます…。ショック!


大きなフェリーです…。

新潟行きの様ですねぇ~♪

積み込み作業する人を見つけて
『かまって~♪』
と…。
グイグイ突き進む結夢…。

危なく 新潟行きになるところでした!(笑)

お父さんの用事は アッと言う間に終了したので 今回は ランで走り回る時間も有りません…。

それに…。
母さんは 夕方から夜勤なので~!あせるあせる

ちょっと お買い物をして
とんぼ返りの 結夢…。

車の中で…。

先ほど整列出来なかったリベンジ~♪
オヤツを ちらつかせての

『ふせ!』
『待て!』

オヤツ欲しさに お行儀良く 臥せする結夢…。

なかなか じっと出来ない結夢

なんとか
踏ん張ってますよ~♪

オヤツの力…。
偉大です(笑)