チョキチョキ…。

結夢の顔周りのカットをしてみました!にひひチョキ

長毛秋田犬の可愛いらしさも捨てがたいけど…。ガーンあせる

やっぱり これからの季節は サッパリと
小顔で行きましょう~♪ニコニコ

結夢のプリティ大作戦!

目指すは…。

ムク毛カット美人!
福島の こむぎちゃん~♪ラブラブ!音譜

こんな感じに出来上がり~♪





ん~…。

サッパリはしたけど…。
カットしたら みんなこむぎちゃんになれる…。

とは限らない様です…。ショック!あせるあせる

ここは…。

真狩道の駅ラン~♪

2日前に来たばかりです!(笑)

だって~音譜音譜音譜

輝くんと…。

力くんが 来てくれたんだもの~!

相変わらずの 仲良し 4秋田犬~♪

日曜日だけあって 他にも 色々なワンコ達が集まって来ました!

なんと…。
母さんの妹夫妻が 愛犬の
(れん)と一緒にやって来ました!にひひチョキ

ところが…。

は ビビりちゃんなので…。あせる

広いランの端っこを 逃げる様に 走っては…。

アッ…。
と言う間に車に乗り込んじゃった…。
ショック!ショック!ショック!


せっかく来たのに 楽しめ無くてゴメンねぇ~!あせるあせる

和気あいあいと 話に花が咲き…。

晩御飯の支度の時間が迫って来ました…。
名残惜しいけど…。

輝ファミリーと ここで解散です!

わぉ~っ!叫び叫び叫び

が 血まみれ~!あせるあせる


いやいや~!
結夢の 乳歯が 抜けて じゃれあった時に
付着したんですよ~!

近頃 毎日の様に こんな感じになります!ショック!

事情を知らない方が見たら ビックリしちゃいますよ~♪(笑)

ってか…。

結夢は どんだけ に噛みついているんでしょうねぇ~…。

。(´д`lll)