昨日…。
お父さんに連れて行ってもらいました!

真狩道の駅ラン~♪

前回まで無かった看板が立て掛けられてました!

あれっ…。
変わった…。

去年は ちょっと薄汚れた感じの…。『DOG PIT』

が…。

綺麗に塗り替えられて
『いぬの遊び場』
と 変わってましたよ~♪

そして 入り口には…。

『ご協力願います!』

募金箱です!

有り難く利用させてもらっていますので…。

ほんの気持ちばかりですが…。

チャリ~ン!

スンスン…。

思い切り走ってもらおうと
連れて来ましたが…。

なかなか走りません…。ガーンあせるあせる
一面黄色のタンポポ鮮やかなランには
…。


結夢以外は誰もいない…。

まあ…。

平日は いつも貸切状態なんですよねぇ~♪

母さんと ボール遊びで
ひとっ走りした後…。

移動する事にしました!

ニセコ
『ミルク工房』さん~♪

お楽しみの~♪

ソフトクリーム~♪

は ず~っと釘付けですが…。

結夢は ソフトクリーム!
初めてですよ~♪

まだ この美味しさを知りません!(笑)

まずは…。

が…。

ペロッ

スプーンまで 食べちゃう勢い~♪(笑)

は~い!
結夢の番だよ~♪

ペロッ…。ペロッ…。


お気に召した様です!ニコニコチョキ

舌をペロッ…。
と出しながら順番を待つ…。

結夢が来るまで 食べ物は誰にも渡さない~!

ってガウガウちゃんでしたから~♪(笑)

その点
妹の結夢は ちゃんとお姉ちゃんの後~!
ってわかってますので

結夢…。
今は まったく問題無く
『分け合え』が出来てます!ラブラブ!

成長したねぇ~♪

ちょっと霞んでますが…。
『羊蹄山』をバックに記念撮影~♪

また来ようね~♪
( ̄▽+ ̄*)