昨日はお父さんが 休みだったので…。

長女を送りがてら お買い物~♪ニコニコ

このエスカレーターは…。

ジョイフルAKさん!

もう何度も来ているので
近くまで来るとソワソワしちゃうですよ~♪にひひ


結夢が 立ち上がったり…。

が 立ち上がったり…。

ペットショップに やって来ました!

あ~っ♪
いたぁ~♪ラブラブ! 音譜 音譜

先月の 18日に訪れた時に居た
虎長毛の女の子 (3ヵ月)

クリックリッのお目目がチャーミングな
めんこい子です~♪

まだ新しい家族に出逢えず
ずっと こんな狭いゲージ生活を続けてたんだねぇ…。ショック!

ここにいたら 優しいショップのお姉さんもいるし…。
たくさんのワンコとニャンコと一緒だけど…。
外の世界は 広くて刺激的で楽しいんだよ…。

の先代も こうして
5ヵ月を過ぎるまで お迎えを待ってたんだよねぇ…。しょぼん

のボーイフレンドの輝くんは 11ヵ月まで パパさんとママさんを待って居たんだよ~!あせるあせる

『ねぇねぇ~♪
アタシと良く似てるわぁ~♪
一緒に遊ぼう~♪
ウチ来る~?結夢

『…。ウチは無理だよ…。
お転婆な結夢だけで勘弁だわ…。

ゴメンねぇ…。
ウチはもう無理だから 誰か優しい家族に出逢えたら良いねぇ…。(春母さん)

長女がショーケースの前にくぎ付け~!

『にゃあ~!にゃあ~!』

完全なる猫派の 長女…。
ショーケースの中を長女が動く方に反応して行ったり来たり…。

いつまでも 離れ難い長女…。

我が家は
秋田犬2頭…。
ニャンコが3匹…。

これ以上は無理ですからぁ…。(><;)