今日は 夜勤明けで 帰宅~!ニコニコ

出窓でが 出迎えてくれます~♪ラブラブ!

耳ぺったん~♪
シッポ ふりふり~♪

母さん~♪お帰り~♪

またまた…。
温泉旅行の続きなんです…。べーっだ!


実は…。

記念撮影の時…。

母さんが三段の柵の 一番上に登ると…。
続いて姉が登り…。
妹も登り…。

50代の姉妹が ここに座るのも
なかなかだと思うのですが…。

なんと~!
御歳81さい
婆ちゃんまでもが負けじと

登り始めた!叫び叫び叫び

背もたれもない丸太の様な柵…。
グラッ…。

と来たら ひとたまりも ありません…。ガーンあせるあせる

娘三人と孫6人に止められ…
しぶしぶ諦めた
婆ちゃん!

全く どんだけ
負けず嫌い~♪(笑)

二日目…。
定山渓を後にして

向かったのは…。

さっぽろ円山動物園


やはり 一番人気のしろくまの親子

ゆっくり 2時間たっぷり 動物園を楽しんだ
我々一行…。


もちろん 負けず嫌いの 婆ちゃん!

『疲れたぁ~!』
なんて弱音なんて吐いたりしませんよ~!

( ̄▽+ ̄*)