朝の散歩に…。
昨日の夜にあげた
『歯磨きガム』をくわえて家を出た…。

葉巻をくわえたギャング団のボスみたい~♪ べーっだ!チョキ

結夢昨日のうちに食べちゃったから
無い…。ガーンあせるあせる

ムシャムシャ…。

ポトッ…。

『…。
これ…。いらないの?結夢

ダメッ!むかっむかっ

ムシャムシャ…。』
『…。』結夢




さすが~!
お姉ちゃんだなぁ~♪ラブラブ!

ちゃんと お裾分けしてくれました~♪ニコニコ

お行儀良く お座りで待機すると…。

砂利道と草むらの中途半端な所で 伏せして ガムを堪能中結夢…。


余りに食べ物に執着してウルサイ結夢…。

落ち着かせる為に
母さん…。
オヤツの時に

『お座り』『伏せ』教えました!



ちゃんと 教えを守ってくれています…。(=◇=;)

土ぼこりやら 枯れ草だらけになっても
文句は言えません…。(☆。☆)

堤防道を進んで行くと…。

左手に のどかな畑が広がっています!

結夢
何かに気づいた様です…。

小さくて画像で確認出来ませんが…。

キツネです!

農作業のトラクターが すぐ横を通っても…。

堤防道の結夢を見ながら
悠々と 歩いてました!ショック!

のどかだなぁ~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: